沖縄で中国語
  • Menu
  • Menu
  • Menu
  • Menu
  • Menu
  • Menu
  • Menu
チャイナビジネスサービス › チャイナビジネスサービス › スタッフ日記 › 衝撃のポテトチップス

衝撃のポテトチップス

普通の味じゃ満足できない、個性派のあなたにおすすめ!
中国で見つけた、衝撃のポテトチップスを集めました。


きゅうり味 汗
衝撃のポテトチップス
ライム味 汗
衝撃のポテトチップス
ブルーベリー味 汗
衝撃のポテトチップス
マンゴー味 汗
衝撃のポテトチップス

チェリー&トマト味 ダッシュ
衝撃のポテトチップス

私はきゅうり味には挑戦したことがありますが、
食べた瞬間、きゅうりの香りがして、
その後、メントールの味で口の中がヒヤっとしました。

ちなみにこれは「自然清爽」(自然爽快)というシリーズのポテトチップスですが、
清涼感のあるポテトチップスは自然なのか…?という疑問が残ります。

もちろん、普通のうまいポテチ(死語?)もありますよ~
中国行ったときにはスーパーにも立ち寄ってみて下さい。
たかがスーパーあなどるなかれ、新発見の連続です虫眼鏡



同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
にわとり逃亡劇
にわとり逃亡劇(2010-11-15 11:00)

股を炒める?!
股を炒める?!(2010-11-11 11:00)


Posted by チャイナビジネスサービス │ スタッフ日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。